- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,600,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 43,333円)
-
会場の雰囲気
ワンフロア貸切のとこが自分たちだけの空間に出来るので、とても良かったです。
バルコニーもついてました -
プランナー・スタッフの提案や対応力
前回のアニヴェルセルでは今決めないと安くならないから今決めてください感が凄かったです。まだ一軒目と言ってるのに
ここは、それがなくてとても良かった -
料理の美味しさ
デザートはとっても美味しかった
-
割引の充実度
試食がとても豪華でした
-
会場設備の充実度
バルコニーがついてたので、色々と幅広く出来そうでした。
喫煙スペースに出来るそうで、吸う方が多かったらいいと思います -
アクセス・立地のよさ
駅からすぐなので、遠方からくる方が多いと便利だと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
またロゼアン シャルムのブライダルフェアにお越しいただきありがとうございました。
多数のお褒めの言葉を頂き、光栄でございます。
スタッフに関しましても、温かいお言葉を頂きましたこと感謝申し上げます。
ロゼアン シャルムでは新郎新婦様に寄り添ったご案内を心掛けておりますので、その想いがおふたりに伝わりましたこと、嬉しく思います。
会場もご満足いただけたようで安心致しました。
結婚式のために建てられた当ホテルならではの充実した設備や、新横浜駅から徒歩1分というアクセスの良さは当日ご遠方からお越し下さる皆様にもご好評頂いており、
天候に左右されず、いつでも非日常を感じて頂ける空間をご提供しております。
これからも、頂きましたお言葉を励みに皆様にご満足頂ける結婚式場となりますよう
精進して参ります。
今後ともロゼアン シャルムを宜しくお願い致します。