- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- ハナユメ割
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気5
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,000,000円(税込)/ 90名
(1人あたり 44,444円)
-
会場の雰囲気
期待通りでガーデンや、チャペル、披露宴会場ともにキレイで想像していた理想に近い雰囲気であった。ここで挙げたいと思えた
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当してくれたのは男性の担当さんだったが女性の方が相談しやすく、当日の担当は女性がいいと考えました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかった
-
金額(見積額)への納得感
もっと割引があると期待していた
-
ハナユメ割の充実度
割引が思っていたより低かった
-
会場設備の充実度
プロジェクトマッピングや登場の演出、ガーデンからの入場などバリエーションがあり、個人的にはバルーンリリースをしたいです
-
アクセス・立地のよさ
シャトルバスもあり便利
式場スタッフからの返信
この度は、ブリーズレイ・プライベートテラスで結婚式のご成約をいただき、誠にありがとうございます。
また口コミでのご感想を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
当会場のチャペルや披露宴会場の雰囲気、そしてお料理についてもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
演出に関しましてもプロジェクションマッピングをはじめ、様々なアイテム等をご用意しておりますので、ぜひお打合せも楽しみにお待ちいただけたらと思います。
当式場では、女性プランナーも多数在籍しております。
おふたりのご希望に合わせて、プランナーの変更も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
これから始まるお打ち合わせでも、当会場スタッフ一同で精一杯サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
改めまして、この度は素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ブリーズレイ・プライベートテラススタッフ一同
ブリーズレイ・プライベートテラスに申し込みした理由
雰囲気が思い描く結婚式に合っていた