- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,583,278円(税込)/ 40名
(1人あたり 64,582円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場で食事をすることができたため、ゲストの気持ちになることができました。雨でしたが、景色も綺麗で素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
入場の変わった演出なども新しく、とても素敵でした。お食事や演出などやりたいことは基本叶えられるような気がしました。
-
料理の美味しさ
全体的にバランスもよく美味しかったです。強いて言うならば、お肉が若干パサついていたような気がします。
-
金額(見積額)への納得感
近隣の同じような式場も見ましたが、同等です。値上がりしそうなポイントも理解できました。
-
割引の充実度
割引なしのプランより100万近く変わりました。
-
会場設備の充実度
チャペルや披露宴会場のプロジェクターが珍しくとても素敵でした。雨でも濡れずにすむ導線で安心できました。
-
アクセス・立地のよさ
バスを手配できるとのことで、遠方ゲストにも安心してもらえると思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートご回答いただき誠にありがとうございます。
ご結婚式の会場に関するお喜びやご感想を詳しくお伝えいただき、大変嬉しく思います。
「ハナユメ割」を利用して割引なしのプランと比べて約100万円近くお得になる点、プランナーの方からの新しい演出提案やお食事・演出の希望が叶えられる印象、披露宴会場での食事がゲストに喜ばれたこと、素敵な設備や雨天時にも安心な施設へのお言葉、そしてアクセスの良さに対するお気持ち、全てが伝わりました。
料理に関しては全体的なバランスがよく、美味しく召し上がっていただけたとのことで嬉しく思います。
また、見学後の要望やお気づきの点についても、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。特に料理やドリンクの面でのお考えや、雨天時の対応に関するご要望、屋内施設に対するお考えなど、これからのサービス向上の参考にさせていただきます。
お客様からのご意見をもとに、より一層皆様に満足していただける結婚式のご提供を心がけてまいります。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
お手伝いできることがありましたら、何でもお手伝いさせていただきます。お客様の特別な日が素晴らしいものとなるよう、心よりお手伝い申し上げます。
改めましてブリーズレイにお越しいただきましてありがとうございました。