- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,744,671円(税込)/ 40名
(1人あたり 68,617円)
-
会場の雰囲気
セレブの別荘にお邪魔したかのような開放的でキラキラした雰囲気でした。一方で緑がとても多く、ナチュラルで落ち着ける要素もあって素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
少人数であまり派手な演出は考えていないので、少し場違いかな…と思いつつ見学に行きましたが、少人数の場合の披露宴のレイアウトを見せてくださったり、こちらの希望に合わせて対応していただきました。
-
料理の美味しさ
期待以上に美味しく、こだわりを感じるお料理でした。お肉だけでなく、お野菜の種類も充実していて良かったです。
-
金額(見積額)への納得感
2月の仏滅でお見積りを作成していただいたこともあり、色々とお値引きをしていただきました。
-
割引の充実度
演出関係をかなり値引きしていただきました。
-
会場設備の充実度
待合室がカフェのようでとても広くて綺麗でした。また屋外の通路にはきちんと屋根がついており、雨天時も安心できそうでした。
-
アクセス・立地のよさ
駅からそれほど離れていませんが、ビルや騒音少なく緑の多い環境でした。ですがゲストに駅から歩いて来てもらうには少し遠いので、タクシーなどの送迎はあったほうが良さそうです。
-
その他
会場の雰囲気やロケーション重視の方、料理にこだわりたい方におすすめです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はブリーズレイにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、こちらもご記入いただきまして誠にありがとうございます。
ブリーズレイはおふたりオーダーメイドのお見積りを作成させていただいておりますので、演出関係のお値引き喜んでいただけたようで、大変うれしく思います。
また、ブリーズレイは少人数でも大人数でも対応できるような会場の造りになっております。
会場の雰囲気は仰る通り、開放感と緑多い自然豊かな雰囲気を重視させていただいております。
そして、導線には屋外の通路も屋根があるので、雨天時でも安心してお過ごしいただけます。
改めましてこの度は会場にお越しいただきましてありがとうございました。
素敵な結婚式を挙げられること祈っております。