- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 80,000円)
-
会場の雰囲気
クラシカルな雰囲気が好きなため、ロビーや廊下、前室含め全てが理想でした。ソファや照明も豪華な印象でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
雨天時の演出や雰囲気、料理のランク、式場オリジナルドリンクなどを実際の写真を添えて提案してくださいました。
-
料理の美味しさ
デザートが特に美味しかったです。
見たことのない料理、というよりは高級ホテルのコース料理で会場の雰囲気に合っていると感じました。 -
金額(見積額)への納得感
成約特典など割引をかなり頑張っていただけるとのことでした。
ただ、装花など実際は見積より上がる項目も複数あると感じました。 -
ハナユメ割の充実度
超有名会場にも関わらずしっかり割引をしていただけました。
-
会場設備の充実度
更衣室、ゲストのヘアセット、ウェルカムドリンクの多さ、全館車椅子・ベビーカーで移動できる広さ、打ち合わせスペースの豪華さ含め非常に充実していました。
-
アクセス・立地のよさ
眺望、神戸らしさといった立地の良さが素晴らしいと感じました。
アクセスはシャトルバス、駐車場が充実しています。
式場スタッフからの返信
この度はご良縁誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中からノートルダム神戸にお越しいただき誠にありがとうございあす。
チャペルの雰囲気や設備面など、おふたりに気に入っていただくことができ
スタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
頂いたお言葉を元に、よりよい環境を作れるよう、精進してまいります。
この度はご多用の中、貴重な口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたらその際はどうぞ宜しくお願い致します。