- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- 割引5
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
大聖堂も披露宴会場も、温かみと華やかさもあり、素敵でした。バージンロードにドレスが反射して映るのも魅力的でした。披露宴会場もたくさんあり、どこも素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても面白い方で、見学も楽しかったです。他の式場との比較や、見積りに関してもしっかりとご対応していただき、とても好印象でした。
-
料理の美味しさ
他の式場が美味しすぎたのか、少し不安に感じた点ではありました。
-
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割が充実しており、思っていたよりは安く見積もりを出せていただいたのが良かったです。
-
割引の充実度
60万ほどのハナユメ割があり、すごく驚きました!
-
会場設備の充実度
他の花嫁さんと合わない工夫や、新郎新婦はもちろん、ゲストや親族などみんなが過ごしやすい導線などが整っていると感じました。
-
アクセス・立地のよさ
神戸駅からも徒歩で歩けるのでいいなと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数多くある式場の中からおふたりの門出に、ノートルダム神戸をお選びいただき、
大変嬉しく思います。
おふたりのご見学の時間も有意義になったようで何よりでございます。
ノートルダム神戸の魅力もしっかりと感じていただけて光栄です。
これからおふたりのご結婚式までスタッフ全員で精いっぱいお手伝いさせていただきます。
些細なことでもお気軽にお問合せいただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。