- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気5
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割1
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,500,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 50,000円)
-
会場の雰囲気
雰囲気はとてもよく、ここで式をあげたいなと思わせてくれるような会場でした。できるなら、式をしてみたい雰囲気。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積もりを出したあとに、皆一回目の見学で即決していますよ、と嘘のようなことを言われ、その場で契約をさせようとされたのが辛かった。
-
金額(見積額)への納得感
少し高いなとは感じた。
-
ハナユメ割の充実度
はなゆめわりはなかった。残念でした。
-
会場設備の充実度
設備はとても整っていて、不便は全然なかった。むしろ、すごくいい設備が揃えられているので素敵な空間でした。
-
アクセス・立地のよさ
隣がホテルなのはひとを呼びやすくてやかった。
式場スタッフからの返信
この度は貴重な口コミのご投稿、ありがとうございます。
また数ある会場よりアーヴェリール迎賓館へご来館いただき、誠にありがとうございました。
価格についてやスタッフの対応につきまして、
ご満足いただくご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。
ご人数様や時期に応じて割引が異なりますので、お二人がご検討いただける範囲内で
お得なご提案をさせていただけたらと思っております。
最終のご検討を行っていただく中で、お困りのことやご不安なことがございましたら
遠慮なくご相談いただければと存じます。
引き続きご検討の程よろしくお願い申し上げます。