- 見学後よかったポイント
 - 
          
- アクセス
 - 雰囲気
 - 料理
 
 - 
          口コミ点数
口コミ評価 2.4
 - 
          
- 雰囲気5
 - プランナー3
 - 料理3
 - 金額1
 - 割引1
 - 設備2
 - アクセス2
 
 
- 
            
会場の雰囲気
ステンドグラスやバージンロードが青基調できれいだった。想像よりも明るくなかったが、風情があった。神殿は少しイメージと違った。
 - 
            
プランナー・スタッフの提案や対応力
終始笑顔で気さくで話しやすかった。写真やサンプルの提示がほとんどなく会場以外の細かいところのイメージが付きにくかった。提案もやや少なかった。
 - 
            
割引の充実度
割引された後の額が定価ではないかと感じた。
 - 
            
会場設備の充実度
設備について記憶に残るほどの説明はなく、あまり印象に残るところがなかった。広い分、移動も多く大変そうだった。
 - 
            
アクセス・立地のよさ
駅から離れているので立地はあまり良くないと感じた。
 
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場よりヴェルジェくらしきのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございます。
大聖堂や神殿など館内のご見学、またご試食を楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
プランにつきましては、おふたりのご希望の内容を含め
応じた割引も一部させていただいておりますが、
当プランに含まれる内容と品質を維持するため、そちらのお見積もりをご提示させていただきました。
館内等のいただいたご意見を真摯に受け止め精進に受け止めてまいります。
また、スタッフ対応やお料理に関しまして、嬉しいお言葉を頂戴出来大変うれしく思います。
おふたりの結婚式が最高の1日になりますように願っております
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました
              
              
              
              
              
ヴェルジェくらしき/FIVESTAR WEDDINGに申し込みした理由
神殿の中にいても、窓から木々が見える造りで、イメージどおりの写真が撮れそうだったため。