- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,553,188円(税込)/ 40名
(1人あたり 63,830円)
-
会場の雰囲気
他の式場見学に行った時にHPの写真と全然違って施設の古さが目立ったりでどこもこんな感じなのかとショックを受けましたが、全然そんなことはなかったです。実際に見た方が綺麗で開放感もあり、終始ワクワクしながら見学をすることができました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
質問したことは求めていた以上の答えを出してくれましたし、これはできないけれど、こうすれば可能といった代替え案もしていただき大変満足しています。
-
料理の美味しさ
前菜、お肉、クロワッサン、デザートを出していただきましたが全て美味しかったです。前菜に関しては見た目も、使われている食材も豪華だったので高いコースでないと選べないのかと思いましたが一番下でも選べるとのことで驚きました。また、コースにご飯ものがあってもパンが食べ放題なのは個人的に嬉しいなと思いました。料理に関しては心配することは何もないです。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割に関してはよく分かりませんでした。
-
会場設備の充実度
会場の中に入ると、挙式会場から大階段でのフラワーシャワー、披露宴会場など全ての移動が一歩も外に出ることなくできるので季節や天気を心配する必要がないのでとても良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
海に面してある分、立地に関しては仕方がないところがありますが三宮駅からシャトルバスが出ているので式当日は問題ないかと思います。ただ、それまでの打ち合わせ等は車がないと少し不便かなと思いました。
式場スタッフからの返信
この度は貴重なお時間を頂きご来館を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、改めましてララシャンスKOBEに
おふたりの大切な一日をお任せいただき本当にありがとうございます!
そして、「神戸の海が一望できてこんなに景色がいいところは他にはない!」という素敵なお言葉までいただけて嬉しい限りです!
披露宴会場や挙式会場はもちろん、様々な場所から絶景のロケーションをお楽しみいただけますので、ぜひ景色もゲストの皆様へのおもてなしの一つになるかと思います。
あわせて、美味しいお料理と共に、大切なゲストの皆様へ精一杯のおもてなしを一緒にさせていただければと思います。
これから、おふたりと一緒に最幸の1日を紡げるよう、そして安心して当日を迎えていただけますよう、精一杯サポートさせていただきます。
ご質問やご要望がある際は、いつでもご相談くださいませ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
ララシャンスKOBEに申し込みした理由
式場全体のロケーションがよかったため。
披露宴会場はもちろん、ゲストの待合室からも神戸の海が一望できてこんなに景色がいいところは他にはない!と思ったのが1番の決めてです。