- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.8
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
1,890,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 63,000円)
-
会場の雰囲気
かなり格式が高く、歴史がある境内の雰囲気はとてもよく、チャペルのゲストハウスなどには出せない雰囲気はとても良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
しっかりと此方の希望や理想の式に近いような提案していただき、実際に当日の流れなど細かく神前式とチャペル式との違いを教えて頂けて良かったです。
-
金額(見積額)への納得感
見積り内容もしっかり説明頂き、納得できる内容でした。
-
ハナユメ割の充実度
とても良かったです。ハナユメ割のおかげで、自分たちの予算以内に収まる見積もりをいただけました。
-
会場設備の充実度
どうしても神社ですので、設備の充実度はチャペルのゲストハウスなどには劣りますが、自分たちは設備の充実度を重視していないため、問題ないです。
-
アクセス・立地のよさ
飯田橋駅から徒歩3分程度と少し遠い、雨が降ったら大変そうです。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から東京大神宮マツヤサロンにご来館をいただき誠にありがとうございました。
厳かな雰囲気をお気に召していただけ、大変嬉しく存じます。
東京大神宮は、神前結婚式創始の神社として、伝統ある挙式を今も守り継いでおります。
巫女の舞は、「豊栄-とよさか-の舞」と「豊寿-とよほぎ-の舞」という2つの舞がございます。「豊寿-とよほぎ-の舞」は、東京大神宮でしかご覧いただくことの出来ない祝婚歌となり貴重な舞となっております
伝統や歴史を感じ感動をしていただく方が多くいらっしゃいます。
当館の最寄り駅は飯田橋駅のため、電車も5路線通っており、さまざまなお客様にお越しいただけやすいかと存じます。また、神社とサロンは同じ敷地内にございますので、ご移動のご負担が少なくなっております。
ご検討をいただきまして、ご質問などがございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
お二人の大切な一日のお手伝いができますことを、楽しみにしております。