- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気5
- プランナー1
- 料理3
- 金額2
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,860,520円(税込)/ 18名
(1人あたり 103,362円)
-
会場の雰囲気
社殿・披露宴会場(神路)・境内と、全てにおいて大満足です。さすが東京大神宮と言っていいほど素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
しかし、私共は担当いただいたプランナーさんとの相性が良くなかったようで、ヒアリングいただきながらご紹介いただいているのではなく、説明を聞いているだけの会話が多かったので、聞きたいことが聞けていない・聞いてもざっくりとした回答であったので、不明点がが多く契約に進むには不十分な状態だったため即決できませんでした。
-
料理の美味しさ
試食会では、和・洋それぞれをいただきました。好みにもよると思いますが、和食は美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
入れて欲しいと伝えたものが入っていなかったり、変えられてしまっていたので妥当な金額だとは思いますが納得感はありません。
-
割引の充実度
ハナユメだからというお得感が、特別感じられなかった。
-
会場設備の充実度
詳しくは伺えていませんが、バリアフリーに対応していて(トイレは不明)赤ちゃんのオムツ替え用のベビーベッドもトイレに備わっていました。
-
アクセス・立地のよさ
飯田橋駅から歩いて10分以内に到着します。土地柄、坂道がありますが息を切らすほどの坂道ではないので問題ありませんでした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より東京大神宮マツヤサロンをご検討頂きありがとうございます。
東京大神宮では神前式創始の神社として伝統ある儀式や巫女の舞を今に守り繋いでまいりました。
またご投稿いただきました「神路の間」は、格式ある日本建築でありながら赤い絨毯やシャンデリアが合わさった気品あふれるお部屋となっております。
拝殿やご披露宴会場の厳かな雰囲気にご満足いただけておりましたら幸いに存じます。
一方でご案内やお見積につきましてご納得いただけなかったとのこと、真摯に受け止めさせていただきます。
もしご質問やご懸念点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
貴重なお時間の中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
お二人のまたのご来館を心よりお待ちしております。