- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.8
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
伝統的で厳かで落ち着いていた。平日夕方だったため人が少なく、静かであった。日中も夜も風景は素敵だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
一つ一つ式場や披露宴場を案内していただき、丁寧に説明してくれた。分からないことを質問したが丁寧に回答してくれた。
-
割引の充実度
思ったよりもお得だった。
-
会場設備の充実度
エレベーターが小さめだが、特に困ることはなさそうである。案内していただいた場所は階段も少なかったと思う。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩で行ける。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から東京大神宮マツヤサロンにご来館いただき誠にありがとうございました。貴重なお時間をいただけましたこと、大変うれしく思います。
プランナーへの温かいお言葉ありがとうございます。
当館では経験豊富なプランナーが、お二人の門出をサポートさせていただきます。
雰囲気もお気に召していただけましたら幸いに存じます。
東京大神宮の挙式は日本で初めて神前結婚式を執り行った神社とてしてもしられており、今も創始の時より守り伝えられてきた古式ゆかしい伝統的な儀式の数々がございます。
ゲストの皆様にも他にはない厳かな雰囲気を体感いただけるかと存じます。
またJR飯田橋駅から徒歩5分という場所にございますので、アクセスの良さは各方面からいらっしゃるゲストの皆様にもご好評をいただいております。
貴重なお時間の中、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
おふたりのまたのご来館を心よりお待ちしております。