- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
神殿は外から見るより大きくて広かった。実際に室内からなら見学でわかったので見ていてよかった。朱色が美しい。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
希望通りに説明や対応をしてくれてとてもよかった。子供がいたので、流れなども臨機応変に変更したりしていただけた。
-
割引の充実度
特別感のある割引でよい
-
会場設備の充実度
披露宴会場は80名定員で広すぎないか心配になったが、ウェイティングスペースとして使ったりと提案もありよかった。
-
アクセス・立地のよさ
ベビーカー連れだととても大変に感じた。
飯田橋の駅も色んな路線が入り組んでいるせいで、出口を間違えるとすごく遠回りになり大変です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある素敵な会場の中から私共東京大神宮マツヤサロンを
大切な一日の候補のひとつにお選び頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、ご投稿をいただき心より感謝申し上げます。
東京大神宮は、日本で初めて神前結婚式を執り行った神社として、
今も創始の時より守り伝えられてきた古式ゆかしい伝統ある儀式を執り行っております。
本格的な拝殿内にて執り行われる神前式はゲストの皆様にも他にはない厳かな雰囲気をご体感頂いております。
プランナーにつきましても、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご新郎様、ご新婦様だけでなく、お越しいただくゲストの皆様の御心に残るご結婚式が
行えるよう、いただいたお言葉を励みに今後も努めて参ります。
また、アクセスにつきまして、大変な思いをされたとのこと、
大変申し訳ございませんでした。
JR線、地下鉄と複数の路線が通っている飯田橋駅にございます。
今後の対応と致しまして、お越し頂く皆様へは、ご招待状に分かり易い地図を
同封致しますのと駅からの道順に看板もご用意をさせて頂いておりますので、
ご安心を頂けましたら幸いでございます。
ご検討を頂く中で、ご心配なことやご不安なことなどございましたら、
お気軽にご相談ください。
おふたりよりのご連絡を心よりお待ちしております。