- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
都会の会場で周りにはビルも多いですが、境内にはいると緑もあり静かで落ち着いた雰囲気でした。建物からは歴史が感じられました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ベテランの方なのか、テキパキと過不足のない案内をしていただけました。他の会場では決定を急かされることもあったが、そのようなことはなく落ち着いて検討をすることができました。
-
割引の充実度
ハナユメ割のおかげで予算内に収まるプランをご提案いただけた
-
会場設備の充実度
エレベーターは1基で、トイレもそこまで数はないようですが、少人数の式を予定しているため特に問題はありませんでした。
-
アクセス・立地のよさ
飯田橋から徒歩5分。駅周辺はあまり混雑していないため、神社まで歩きやすかったです。道もそこまで複雑ではありません。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
先日は貴重なお休みのなか、東京大神宮マツヤサロンへ
ご見学にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただき口コミのご投稿も感謝申し上げます。
スタッフにつきまして、お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
おふたりのことを伺いながら、経験豊富なプランナーが
様々なご提案をさせて頂いておりますので、今後もご安心頂けましたら幸いです。
ご新郎様、ご新婦様だけでなく、お越しいただくゲストの皆様の御心に
残るご結婚式が行えるよう、いただいたお言葉を励みに今後も努めて参ります。
都心にありながら緑豊かな境内は、ゲストの皆様からも大変ご好評をいただいております。
また東京大神宮は、日本で初めて神前結婚式を執り行った神社として、
今も創始の時より守り伝えられてきた古式ゆかしい伝統ある儀式を執り行っております。
本格的な拝殿内にて執り行われる神前式はゲストの皆様にも
他にはない厳かな雰囲気をご体感頂けるかと存じます。
アクセスにつきましては、JR線、地下鉄と複数の路線が通っている飯田橋駅にございます。
駅からは看板も出ておりますので初めていらっしゃるゲストも遠方からのゲストも
お越しになりやすく、また徒歩5分という立地にもご好評をいただいております。
ご結婚式当日まで、プランナーだけでなくスタッフ一同心を込めてサポートをさせて頂きます。
ご不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。