- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 50,000円)
-
会場の雰囲気
和風をおしゃれに表現した空間表現がとても洗練されていると感じました。特に披露宴会場は芸術的でもありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧にヒアリングしてくれて親切でしたし選びやすいと感じました。演出のアイデアなども豊富だと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
割引はとても多いと感じました。
-
会場設備の充実度
設備は演出、照明なども素晴らしいですし、音響などもしっかりしていると感じました。また、広いので使いやすいと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駅が近いので申し分なしだと思います。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。
今回いただきました貴重なご意見を活かし、今後さらにお客様にお気に召していただける会場となるよう日々成長していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京
スタッフ一同