- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,900,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 58,000円)
-
会場の雰囲気
イメージ通りで素敵でした。白と水色を基調とした壁紙はとても可愛く自分好みでした。雅叙園の格式高い感じは親族の高齢者も喜んでくれそうだなと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切に相談に乗ってくださいました。他の式場も色々ご存知の方だった為、見学の時間がなかった自分達的には情報だけでも知れて助かりました。
-
割引の充実度
他の式場と比べていないので分かりません。
-
会場設備の充実度
ホテル雅叙園東京の施設が使えるという点が他のレストランウェディングでは出来ない大きな強みだと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からバスが出ているので遠方からも来やすいと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、おふたりの大切なご結婚式場として当館をお選びいただきとても光栄でございます。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め
ご満足いただけるご結婚式となりますようしっかりと当日までサポートさせていただきます。
この度はありがとうございました。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京
スタッフ一同
ホテル雅叙園東京に申し込みした理由
年度末以内の割引プランを希望していたところ偶然当日に空きが出ました。他の式場見学が終わるまでには埋まってしまうとのことでしたし、費用感、会場の雰囲気もイメージ通りで満足していたので決定しました。