- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
5,400,000円(税込)/ 100名
(1人あたり 54,000円)
-
会場の雰囲気
和装をやるならすごくいい雰囲気だと思います。ロビーや廊下もシックでいろいろな美術品があり華やかでもありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても長く悩んでしまったのですが、いやな顔せずに適宜質問にも答えてくださいました。焦らすこともなく適度な距離感で接してくれました。
-
料理の美味しさ
一品しか食べてませんが美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
本気でここで悩んでると言うことを伝えれば見積もり頑張ってくださいます。
-
割引の充実度
当日の割引が多かったです。
-
会場設備の充実度
ホテルもあるので行くだけで、全て完結するのはすごく魅力的です。高齢の方を、呼ぶにはいいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅近でとてもよかったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。
今回いただきました貴重なご意見を活かし、今後さらにお客様にお気に召していただける会場となるよう日々成長していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京
スタッフ一同