- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引2
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,751,400円(税込)/ 65名
(1人あたり 57,714円)
-
会場の雰囲気
雰囲気は格式高い感じで、雅叙園ならではの豪華絢爛な結婚式場です。参列者の心にも残る式になるのではと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
提案、対応力は素晴らしかったです。見学でまわっていた時も、周りのスタッフさんの声掛けもとても気持ちよかったです。
-
料理の美味しさ
3カ国のお料理ミックスはめずらしく、楽しいです。
-
金額(見積額)への納得感
まだ一軒めで、よくわかりません。
-
割引の充実度
思っていたより割り引かれない印象をもちました。
-
会場設備の充実度
もっと広いのかと思っていましたが、縦に高いことが意外でした。でもそのおかげで、動線がよく、参列者にも配慮されたつくりだと思います。
-
アクセス・立地のよさ
目黒駅から歩いて数分です、文句なしです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。
今回いただきました貴重なご意見を活かし、今後さらにお客様にお気に召していただける会場となるよう日々成長していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京
スタッフ一同