- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,680,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 52,571円)
-
会場の雰囲気
廊下、お手洗いに至るまで豪華絢爛で美術館のようです。非日常空間が広がっており、参列者も皆さん喜ばれると感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私達の質問に丁寧に回答してくださいました。
見積もりを頂いた後、夫婦で相談したいことを察して、すぐに席を外してくださいました。 -
料理の美味しさ
試食でフカヒレが頂けたのはびっくりしました。味付けもしつこくなく、どの世代にも受け入れられそうだと思います。お箸で頂けるのも良いと思います。
-
金額(見積額)への納得感
私達の希望日がホテルの改装工事と重なっており、かなりお安い見積もりでした。
-
ハナユメ割の充実度
衣装、料理の割引があったと思います。
-
会場設備の充実度
披露宴会場の広さも映像も音響も良かったです。私達の挙式希望日時とホテルの改装工事が重なっていることが懸念でした。
-
アクセス・立地のよさ
目黒駅からの道のりは途中坂があり少し大変でした。品川駅からタクシーで行けるので遠方ゲストには良いと思いました。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。
今回いただきました貴重なご意見を活かし、今後さらにお客様にお気に召していただける会場となるよう日々成長していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京
スタッフ一同