- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理3
- 金額4
- 割引5
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,500,000円(税込)/ 25名
(1人あたり 60,000円)
-
会場の雰囲気
言わずもがな素晴らしい芸術作品と広い会場で言うことなしです。若い方から年配の方まで、誰も文句を言う人はいない素敵な会場だと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらから聞けばたくさん提案して下さったり対応等スピーディな印象ですが、何もわからずとにかくフェアに行ってみようという考えで訪問する方には向かないかなと感じました。
-
料理の美味しさ
見た目も素晴らしいのですが、好みの問題かと思いますが、味付けが少し濃い目に感じました。
-
金額(見積額)への納得感
オプションや料理グレードで上乗せされるのは承知ですが、想像していたより安かった。
-
割引の充実度
提示見積もりから、ハナユメ割が大きく値引きされ、成約の決め手になりました。、
-
会場設備の充実度
屋内で挙式から披露宴まで完結でき、衣装室も会場内にあり、フォトウェディングするにも文句なしの会場、レストランも多数あるため、結婚やその後の人生においても全てが揃う会場だと思います。
-
アクセス・立地のよさ
目黒駅最寄り駅という点は素晴らしいのですが、会場まで徒歩で行くとなると、急勾配の坂があるのがネックで、年配の参列者には短い距離のシャトルバスを案内するのは少々申し訳無さを感じます。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、おふたりの大切なご結婚式場として当館をお選びいただきとても光栄でございます。
沢山のお褒めのお言葉もありがとうございます。
当日までご満足いただけるご結婚式となりますようしっかりとサポートさせていただきます。
この度はありがとうございました。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京
スタッフ一同
ホテル雅叙園東京に申し込みした理由
誰もが知っている格式高い会場を、想定していた見積もりで提示いただいたため。