- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
978,582円(税込)/ 9名
(1人あたり 108,731円)
-
会場の雰囲気
壁や天井に装飾を施されていたので、360度、どこを見てもハッと息を呑むような美しさがありました。格式高い会場でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても感じが良く、丁寧に説明をしてくださいました。最後のお見送りも駅近くまで案内してくださって感謝しています。
-
料理の美味しさ
こんなに美味しい食事は久々でした。味はもちろん、提供された時のインパクトなどは最高で、記憶に残る料理だなと思いました。
-
金額(見積額)への納得感
希望を100万円以下と伝えていたので、割引でその希望を叶えてはくれたのですが、追加で加えなければいけないオプションなどで結局は120万円くらいになるなという所感。
-
割引の充実度
少しでも割引があるのはありがたいです。
-
会場設備の充実度
ホテルが併設されているので、前泊したり、そのまま泊まってから帰るなど、自分達は勿論、親や親戚を安心して招くことが出来るなと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
行きは急な坂を降りて行ったのですが、帰りに駅までエスカレーターがある方面を教えていただきました。これなら高齢の親も安心して招く事が出来ます。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。
今回いただきました貴重なご意見を活かし、今後さらにお客様にお気に召していただける会場となるよう日々成長していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京
スタッフ一同