- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額2
- 割引3
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,100,000円(税込)/ 20名
(1人あたり 105,000円)
-
会場の雰囲気
上述の通り、華やかで一つ一つに意味が込められた装飾、見応えがあり、皆にとって良い記念になりそうだなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
上述の通り、こうであったら良いなというイメージや懸念点に沿ってご説明くださって、結婚式を挙げるイメージが少しずつ固まってきたように思います。
-
料理の美味しさ
目で見ても可愛いらしく、お味もとてもおいしかったです。
-
割引の充実度
ハナユメ割のご案内はなかったので、分かりません。
-
会場設備の充実度
日本初の結婚式総合会場とのことで、文句なしの設備充実度でした。いつ、どのようなタイプの結婚式にも柔軟に対応していただけると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
新幹線主要駅からは少し遠めかなと思いましたが、シャトルバスも出ているようですので、遠方のゲストも迷わず、疲れず来られると思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。
最終候補に残していただき大変光栄でございます。
今回いただきました貴重なご意見を活かし、今後さらにお客様にお気に召していただける会場となるよう日々成長していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京
スタッフ一同