- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
事前にサイトで見ていたときは披露宴会場だけが豪華な雰囲気だと思っていたのですが、会場全体やお手洗いまで豪華で驚きました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
素晴らしかったです。無理な営業はされず、2人の考えだとこういう風に考えていったほうが良いとアドバイスをしてくれたり、質問にもハキハキ答えてくれました。
-
料理の美味しさ
和洋中のメニューを試食しましたが、フカヒレの姿煮が美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
他の会場より割引額が少ないと感じました。
-
会場設備の充実度
演出についてはあまり尋ねなかったのですが、結婚式会場でできる一般的な演出はできる会場だと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
目黒駅から徒歩でもバスでも来れるそうでアクセスは良かったです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からホテル雅叙園東京にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
またご丁寧に口コミのご投稿もしていただきありがとうございます。
スタッフの対応面に関しましてお褒めの言葉を頂戴しまして、また当館ならではの非日常感を感じていただきお楽しみいただけたようで大変嬉しく思っております。
当館内1階にあるお化粧室も創業当初の姿を再現しこだわった作りとなっており、
館内にご滞在いただく間は、どちらにいても非日常感を感じていただけます。
ホテル雅叙園東京のご見学がお2人にとって実りあるお時間となっていましたら、光栄でございます。
お2人のご結婚式をスタッフ一同、心を込めてお手伝いできればと思っております。
何かご不安な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京スタッフ一同