- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
挙式会場は石造りで暖かみがあり、軽井沢にある挙式会場のような雰囲気を味わうことができます。披露宴会場は和モダンな造りになっており、和装・洋装ともに映えると思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
どのような式にしたいのかや、人数、予算感、希望時期、気になる会場等、一般的な内容をヒアリングされ、それに沿った内容で会場見学や見積作成が行われるだけです。
-
料理の美味しさ
フカヒレが冷めないように下から火で温めるような器だったのですが、顔を近づけると蝋燭の匂いが立ち込めてきたので、せっかくの料理の匂いを台無しにしていました。
-
割引の充実度
ハナユメ割では割引プランが複数使えたため、結構お安くなったと思います。
-
会場設備の充実度
他の式場と同様に必要なものは一通り揃っています。また、挙式会場は外にありましたが、廊下に屋根が着いているため、雨が降っても傘を差す必要がありません。
-
アクセス・立地のよさ
目黒駅から徒歩すぐの所にありますが、坂が非常に急なので、ヒール履いて来られる方は歩くのがキツいと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、ホテル雅叙園東京にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
おっしゃっていただきました通り、当館では和から洋まで幅広く、挙式、ご披露宴会場をご用意しておりますので、
お2人のご希望に合う会場をお選びいただけるところも魅力の一つとなっております。
もちろん、挙式スタイルにお悩みの方も、当館にて全てご比較していただけますので、
お2人のご結婚式のイメージを形にするお手伝いもさせていただいております。
お料理のご指摘につきましては、スタッフ一同できちんと共有させていただき改善に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お2人のご結婚式をスタッフ一同、心を込めてお手伝いできればと思っております。
何かご不安な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京スタッフ一同