- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
非の付け所はなく、どの会場も雰囲気がさまざまにあり、とても素敵だった。想像よりチャペルが素敵だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身になって相談に乗ってくださりつつ、決めるところはビシッと舵を取って下さった。柔軟な対応力もあった。
-
割引の充実度
提示してもらった額は引かれていた
-
会場設備の充実度
ひとつ一つの会場、ロビー、通路がゆとりがあり、ゲストも心地よく過ごせる。トイレも面白いつくりであった。
-
アクセス・立地のよさ
目黒なので、土日の見学時はサラリーマンの姿などなく割と落ち着いていた。バスや電車の駅からも近くて行きやすい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中からホテル雅叙園東京にお越しいただき、
誠にありがとうございます。
また、お2人のご結婚式を当館でお選びいただけたこと、
大変嬉しく思っております。
沢山のお褒めの言葉をいただき、誠に光栄でございます。
おっしゃっていただいた通り、当館内は非日常感を味わえる空間になっており、
一階にあるお化粧室も創業当初の姿を再現しこだわった作りとなっておりますので、
当日は大切なゲストの皆様にとってもより有意義なお時間をお過ごしいただけます。
これから徐々にご結婚式の準備も始まってくるかと思いますが、
当日まで精一杯お手伝いさせていただきますので、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京スタッフ一同