- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- ハナユメ割
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
ヴィクトリアハウスが全然的に好みな色合いであったこと、ガーデンが広く、ヴィクトリアハウスの中に入った時は感動しました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
結婚式に参加した事がなかったため、披露宴会場の見学の際に入場の体験を実際にさせて頂くなど、色々提案して下さり助かりました。
-
ハナユメ割の充実度
凄く割引してもらい助かりました。
-
会場設備の充実度
貸し切りの会場になるため、チャペル、披露宴会場、ガーデン、全て1会場にしっかり設備されており充実感満載の会場でした。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、駐車場も広いため、アクセス立地も良かったです。
式場スタッフからの返信
この度はアーフェリーク迎賓館にお越しいただき誠にありがとうございました。
貴重なご感想を頂戴出来ましたこと、心より御礼申し上げます。
ヴィクトリアハウス・ホワイトハウス共に会場の雰囲気をお気に召していただけたようで光栄に思います。
私どもはウェディングプランナーはじめ、専属のフラワーコーディネーター、イベントディレクターが
お2人の背景やご結婚式への想いを汲み取りカタチに変えることを強みとしているため、より一層、お2人オリジナルのご結婚式が叶うと考えております。
わたくし共にお手伝いできますことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
おふたりとご家族様の益々のご多幸をスタッフ一同心より祈念しております。
この度は誠にありがとうございました。
アーフェリーク迎賓館 スタッフ一同