- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,897,731円(税込)/ 30名
(1人あたり 63,258円)
-
会場の雰囲気
昼間の結婚式を希望していたが見学が夜の時間で、披露宴会場からの夜景を見たら夜もいいなと思えた。名古屋城も見えた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
細かいことも一緒に考えてくれそう。自分たちだけでは大変なこともプランナーさんやシェフ、パティシエの方々が一緒に考えて貰えれば心強い。
-
ハナユメ割の充実度
当日制約特典を抜くとトータルで他の式場より高いと感じた。
-
会場設備の充実度
見学時にバージンロードを歩かないというのがいいと思った。他の式場では歩かせて貰えたがこの式場はバージンロードを大事にしていて、そこに理由もありそれが良かった。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅から歩くには遠いがタクシーチケットを貰えるので良い。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中から足をお運びくださり
誠にありがとうございました。
当会場は、お打合せや結婚式当日など、全てを一人のプランナーが一貫してサポートしております。
おふたりのお話を伺いながら、新郎新婦様の一番近くに寄り添ってまいりますので
どんな些細なこともご相談いただきやすく、結婚式の準備も楽しく進めていただけることと思います。
またウエディングプランナーだけではなく厨房スタッフも一緒に結婚式に携わらせていただいております。
そのため、お料理やケーキのお打合せも直接シェフやパティシエと行っておりますので安心してお任せくださいませ。
ご見学の際にご挨拶させていただきましたプランナーやキッチンスタッフ
全員がおふたりの一日を一緒に創らせていただけたらと思います。
また何かご質問ございましたらお問い合わせお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ヴェルミヨンバーグスタッフ一同