- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,170,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 29,250円)
-
会場の雰囲気
緑が多いのリラックスできる雰囲気とは逆にゴージャスで貴族な気分まで味わえる空間が凄く好印深くアリだなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
質問に対しての対応が早く助かりました。子供の相手をしてくれたりこちらに寄り添った対応が凄く好印象です。
-
料理の美味しさ
めっちゃ美味しかったです。
苦手なもの対応もしっかりしていて信用できるなと思いました。 -
金額(見積額)への納得感
予算以内だったので大丈夫です
-
割引の充実度
予算以内に収まっていたのでいいかなと思います
-
会場設備の充実度
自由度が高いところが好印象です。季節や衣装に合わせた雰囲気が作れるとの事だったので楽しみ方が無限大だと思います
-
アクセス・立地のよさ
少し駅から遠い気がしますがイオンが近いので迷うことは無いと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーヴェリール迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
参列の皆様に喜んでいただけるよう手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
今後更に皆様に喜んでもらえるよう努めて参ります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーヴェリール迎賓館 支配人