- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,700,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 46,250円)
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気がよく、自然な感じや森の香りがするところ、天井の広さが良かった。披露宴会場もガーデンが見えて広々としており好印象。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身に話を聞いてくださり、自分達の理想の挙式像に基づいて様々な提案をしてもらえた。当日までぜひ付き添ってもらいたいと感じた。
-
料理の美味しさ
お肉は脂肪分が少なくとても美味しく感じた。
デザートも数種類食べたがどれも美味しく満足。 -
金額(見積額)への納得感
自分達の予算と相談して、様々な割引を考えてくれた。ハナユメ割も充実していた。
-
ハナユメ割の充実度
年内挙式の場合、食事代が50万ほど割引できた。
-
会場設備の充実度
設備は一般的な挙式場と同程度と感じる。親族の待機スペースや新郎新婦用の部屋などは悪い印象が無く、設備が充実しているように感じた。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅からは距離があり少し残念な点である。しかし、タクシーチケットやバスの手配に割引がある点は良いと感じた。
-
その他
スタッフの対応が素晴らしかったです。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーヴェリール迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーヴェリール迎賓館 支配人