- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備2
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,846,464円(税込)/ 40名
(1人あたり 71,162円)
-
会場の雰囲気
ガーデンでの催しや披露宴中のイベントも自由度が高く、チャペル披露宴会場ともに良い雰囲気だったと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんについては、当日たまたま他の系列店から応援に来ていた方でしたがとても丁寧に相談に乗っていただけました。
-
料理の美味しさ
試食でいただいた、料理は満足でした。
-
金額(見積額)への納得感
特に可もなく不可もなかったです。
-
ハナユメ割の充実度
特に可もなく不可もなくでした。
-
会場設備の充実度
上記もしましたが、BGMについての融通がきかなかったのが残念点、他の設備について、特段感じませんでした。
-
アクセス・立地のよさ
車以外でのアクセスは少し大変さを感じました。
-
その他
貸切会場でやれることも多いため余興や催しをたくさんゲストとしたい人たちにはオススメだと思います。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーヴェリール迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
ご期待を胸に当会場のブライダルフェアにご参加いただいたのにも関わらず、BGMにつきましてご期待に添えなかった事、大変申し訳なく思っております。
より皆様にご満足頂ける会場づくりを目指し、頂戴した貴重なご意見を役立ててまいります。
そのような中で、当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーヴェリール迎賓館 支配人