- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,000,000円(税込)/ 20名
(1人あたり 100,000円)
-
会場の雰囲気
チャペルが写真以上に綺麗でした。茶色と緑が映えていたため、自分たちの好みに合っていました。また、全体的な雰囲気も厳かで落ち着いていて、メリハリがあっていいと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
他には見られないが多くあったと感じました。歓迎のアイテム、見学時の写真を使用したアイテムプレゼント、見学中の話から独自に作成いただいたプレゼントもあり、とても満足しました。
-
料理の美味しさ
試食時のご飯はとても美味しかったです。ただ、確認した際基本プラン以上の場合の主食、前菜、デザートとのことでしたので、実際に行う場合の料理は確認したいところです。
-
金額(見積額)への納得感
他の式場も一旦確認しましたが、額に見合った内容だと感じています。ただ、見積もり時点からそれなりに上がりそうだとは感じましたので、4にしました。
-
ハナユメ割の充実度
基本のハナユメ割が充実していたので満足です。
-
会場設備の充実度
基本的な設備は十分にあり、混雑もなさそうで安心しました。スタッフも充分に配置されているとのことでしたので、20人規模であれば問題なく進行されると感じました。
-
アクセス・立地のよさ
立地は閑静な住宅街の中にあるため、落ち着いた雰囲気を求める方はぴったりだと思います。
八事のため、行くまでに大変な方はいるかもしれません。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーヴェリール迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーヴェリール迎賓館 支配人