- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,700,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 52,857円)
-
会場の雰囲気
駅からとても近いのにも関わらず、緑豊かでとても素敵でした。
チャペルもグリーンに囲まれていましたが、そのグリーンも室内のようで、雨が降っても暗くならず写真のままの印象で、工夫されていて素敵でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの都合に合わせて、見積もりと挙式予定日を仮押さえしてくださったり、とても丁寧に対応していただけました。
-
料理の美味しさ
緑茶のクルトンがとても美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
見学した式場の中で1番充実していました
-
会場設備の充実度
家族控室が新郎新婦用で分かれていたり、ガーデンや階段からの入場もできるようでとても良かったです。
また、チャペルと披露宴会場、待合室が全て1階で移動がとても楽でした。 -
アクセス・立地のよさ
駅から近くてよかったです。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーヴェリール迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気とこだわりをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介できますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーヴェリール迎賓館 支配人