- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
913,330円(税込)/ 20名
(1人あたり 45,667円)
-
会場の雰囲気
会場全体がコンパクトにまとまっており、ゲストとの距離が近く感じられる点が印象的でした。大規模な会場にはない一体感があり、ゲスト一人ひとりとしっかり向き合える雰囲気だと感じました。
親族や親しい友人中心の式に向いている会場だと思います。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの好みや大切にしたいポイントを短い時間の中で汲み取ってくださり、それに合った演出や進行を提案してもらえた点がとても良かったです。
会場の特徴を熟知しているからこそできる提案だと感じ、実際の結婚式のイメージがしやすかったです。 -
割引の充実度
1件目の割引額が大きすぎて逆に価格設定に疑問を抱きました。ブライダル業界全体がそうなんですかね、、、。
-
会場設備の充実度
他の式場と比較すると、最新設備が充実しているというよりは、落ち着いた迎賓館らしい設備が揃っている印象でした。
シンプルで品のある空間を活かした結婚式を考えている方には、十分満足できる設備だと思います。 -
アクセス・立地のよさ
新幹線や空港からの乗り継ぎもしやすく、遠方からのゲストを招待する際も安心できる立地だと感じました。
都内観光と合わせて来てもらいやすい点も魅力の一つだと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からロザンジュイア広尾迎賓館のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。