- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額2
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,100,000円(税込)/ 9名
(1人あたり 122,222円)
-
会場の雰囲気
・式場全体を貸切に出来る事で、自分たちの趣味や好みの雰囲気にする事が出来る事がとても良いと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
・見学日に実際に結婚式をしている中ではあったが、スムーズに式場内の見学も組み込んでいただけたので、良かったです。
-
ハナユメ割の充実度
・他の式場の方が多くハナユメ割りが多く魅力があった。
-
会場設備の充実度
・式場や披露宴会場からトイレなどへの導線が良く、ここにあったら良いなと言う設備がしっかりとあった事。
-
アクセス・立地のよさ
・駅からアクセスはとても良かった。
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただきまして誠に有難うございました。
また貴重なご意見をいただきましたことも、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしました口コミを参考に、よりよい結婚式を創りあげていけるようスタッフ一同尽力して参ります。
何か今後もお力添えできることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。