- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,129,060円(税込)/ 70名
(1人あたり 44,701円)
-
会場の雰囲気
新しい会場ということもあり、照明や既存のインテリアだけでも充分素敵でした。挙式会場の天井の広さが開放感があります。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
寄り添った対応をしていただけました。ポロッと出た会話の中から、決め手となったオプションプランを提案していただけた事が嬉しかったです。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。
お皿もおしゃれで、盛り付けもとても素敵でした。 -
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割もあり、わがままを通していただけたと思います。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割りだけでも大きく割引していただけたと思います。
-
会場設備の充実度
挙式会場から披露宴会場までの移動距離があまりなく、ゲストの負担も少ないと思います。アロマを炊いていただけるのも素敵なポイントです。
-
アクセス・立地のよさ
表参道駅から近く、入り組んだ道を通らなくて済むのもゲストに案内しやすいポイントです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、L2126をお選びいただき、また大切なご結婚式をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日がお二人にとって素敵な1日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただければと思っております。
お打ち合わせが進んで行く中で、ご心配なことなど出てくると存じますが、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
貴重な口コミのご投稿をいただけたこと、感謝申し上げます。