- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
大聖堂は圧巻だった。披露宴会場とのギャップに緊張の緩和があり楽しめた。ゲストの人も楽しめる会場なのかなと思う。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身になって相談に乗ってくれた。初めての式場見学で不安だったが気さくに話してくれて相談もしやすかった。
-
金額(見積額)への納得感
少し高いが、サービスを考えると納得ではあると感じた。
-
ハナユメ割の充実度
もっと割引を期待していた
-
会場設備の充実度
大聖堂のパイプオルガンなど、本格的な設備が特徴的で良いと感じた。控室や着替えのスペースなどもありよかった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から離れすぎていないので良いと感じた。目の前の通りの交通量が多く、雰囲気が壊れないか、少し気になった。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から
アビー・チャーチをご見学いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をたくさん頂戴し大変恐縮でございます。
ご見学の中で、アビー・チャーチの魅力がしっかりと伝わっておりますようで
限られたお時間でお二人が真剣に向き合ってくださいました事心より感謝申し上げます。
しかしながら、ハナユメ割に関しましてご期待に添えず申し訳ございません。
本当にゲストにご満足いただけるパーティをご提案させて頂きます上で、適正な価格でご提供しております。また安心してお打合せを進めて頂けますよう、最終的なお見積りに近い内容になっております。お二人にとって、必要なものを一緒に導き出し最終的にご納得頂けるご料金で当日を迎えて頂きたく思いますので気になる点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
スタッフ一同