- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,035,085円(税込)/ 17名
(1人あたり 60,887円)
-
会場の雰囲気
装飾が細部まで作り込まれていて、外観、内装どちらの雰囲気もとても良かった。チャペルのステンドグラスが写真で見るよりも綺麗だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
質問したことについてすぐに回答が返ってきたのが良かった。式場内を案内してもらう時も、場所ごとに魅力を教えてくれた。
-
料理の美味しさ
お皿がしっかり温められていて、メインのお肉料理が柔らかく美味しかった。パンの味が好みだった。
-
金額(見積額)への納得感
式場の雰囲気や見学の人たちへのおもてなしの充実度、また有名なチャペルでこの金額は安いと思った。
-
割引の充実度
仏滅と日曜午後か連休最終日午後の割引があり、両方適用されてかなり安くなった。
-
会場設備の充実度
待合室が地下でチャペルが1階にあったが、アクセスのいい場所にエレベーターがあり車椅子やベビーカーでも移動しやすいと思った。
-
アクセス・立地のよさ
駅から歩いてすぐの場所だった。駐車場もいくつかあり、満車の時はコインパーキングに停めても精算してもらえるので車でも電車でも行きやすい。
-
その他
お姫様のような場所で式を挙げたい人たちにおすすめです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中から当館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
また、たくさんの温かいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。
雰囲気やアクセス、設備面までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特にチャペルのステンドグラスや細部まで作り込まれた装飾を実際にご覧いただき、「写真以上」と感じていただけたことは私どもにとって何よりの喜びです。
また、プランナーの対応やお見積りの分かりやすさ、割引内容についてもご安心いただけたようで安心いたしました。おふたりのご希望に沿った日程やプランをご提案できたことを嬉しく思います。
お料理についても、温度や味わいまで丁寧に感じ取ってくださりありがとうございます。ゲストの皆様にもきっとお喜びいただけることと思います。
持込に関するご意見もありがとうございます。できる限りおふたりらしさを形にできるよう、今後のお打合せでも柔軟にご提案させていただきます。
当日が、お姫様のような特別な一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Wedding of Legend GLASTONIA (グラストニア)に申し込みした理由
海外のような雰囲気が2人の好みに合った