- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,540,725円(税込)/ 30名
(1人あたり 84,691円)
-
会場の雰囲気
西洋感溢れるクラシカルな会場で、とても良かったです。披露宴入場演出や、待合でのジブリ演奏メドレーの生演奏のサービス無料などがいいな、と思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
お若いプランナーさんだったので、そこまで強引ではなく、親しみやすかったが、すぐに成約はできない旨を伝えていた為か、あまり金額の交渉や成約に対する熱意は感じられなかった
-
料理の美味しさ
特筆すべきことはなく、美味しいお料理でした。
-
ハナユメ割の充実度
特出するほどではないと感じた
-
会場設備の充実度
ロッカールームの行き来自由やゲスト待合や会場全体の雰囲気の統一感がしっかりしていて良かった。受付も小物がしっかりあってウェルカムスペースに物がなくても寂しさがない。
-
アクセス・立地のよさ
目の前が大通りで駐車場が少し狭めなので車ての来場は少し大変だと思いました。駅からは近いようなので電車での来場は楽だと思います。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場よりグラストニアのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
会場の雰囲気や設備など様々な項目についてお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当館のチャペルは100年以上前に英国の教会で実際に使用されていた本物のステンドグラスが特徴的で、天井も高く開放感のある空間となっております。こだわりの詰まったチャペルを気に入っていただけたようで嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
その後ご検討いただく中で何かご不明な点等ございませんでしょうか。
改めまして、この度はおいそがしい中口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。