- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,704,900円(税込)/ 40名
(1人あたり 67,623円)
-
会場の雰囲気
世界観や、都会では味わえない雰囲気がとても魅力的だった。ゴージャス感や、花嫁、招待された人全ての人が楽しめそうな場所であるのが素敵。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
その場で、私たちに合わせたサプライズをしてくれて、とても嬉しかった。見学後も幸せな気持ちに浸れたのがよかった。
-
割引の充実度
割引があるのは嬉しいが初回だけだった。
-
会場設備の充実度
披露宴が2会場あり、好きな雰囲気に合わせられるのがよかった。待合の椅子なども豪華で、とてもよかった。
-
アクセス・立地のよさ
車で行くこともでき、電車からも徒歩でとても近いことは魅力だった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場よりグラストニアのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
実際に会場を見学いただき、グラストニアの世界観や全体の雰囲気を楽しんでいただけたようで嬉しく思います。また、プランナーからのサプライズも喜んでいただけたようで幸いでございます。
しかしながら、費用の面ではお二人のご希望に添えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お2人とご相談しながら、再度お見積もりをお作りすることも可能でございますので、必要に応じてお申し付けくださいませ。
また、チャペルもお時間帯によって雰囲気がことなりますので是非明るい時間に再度ご来館いただけますと幸いでございます。
改めまして、この度はおいそがしい中口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。