- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,329,155円(税込)/ 70名
(1人あたり 61,845円)
-
会場の雰囲気
外観が外国にいるようでとても素敵でした!またチャペルが何といっても立派で魅力的でした!中の壁紙や装飾もとても可愛かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
何を聞いても親身に答えてくださりとてもいい方でした。過度な営業なども全くなくデメリットと教えてくださったので信用できる方だなと思いました。
-
割引の充実度
割引が大きく魅力的でした!
-
会場設備の充実度
ゲストの待合室がとても充実していてさすが式場だなと思いました。また披露宴会場に階段があったりしていろんな演出が出来そう。
-
アクセス・立地のよさ
名駅からシャトルバスも出してくださるとのことだったので特段不便とは思いません。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、グラストニアのブライダルフェアにお越しくださり、ありがとうございます。
式場の雰囲気を初め、細部にわたりコメントを頂きまして感謝申し上げます。
特にチャペルにつきましては、数多くのお褒めのコメントをお寄せ下さり、
私共のこだわりのつまったチャペルをお気に召して頂けましたようで大変光栄でございます。
また、お料理に関しましてはシェフと相談しながらお二人ならではのメニューをお考えいただく事も可能でございますので、
是非、お二人のお好みに合うメニューをご相談させて頂けますと幸いでございます。
当館を大切な一日の候補に選んでいただいたご縁に感謝申し上げます。
ご検討いただく中で、ご質問・ご要望等ございましたら、どんな些細な事でも構いませんので遠慮なくご相談くださいませ。
この度は口コミのご投稿を誠にありがとうございました。
グラストニアスタッフ一同