- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
とてもカジュアルでアットホームな雰囲気でした。
施設はとても綺麗でしたし、景色もとても良かったです。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
すごく丁寧に接客して頂いて助かりました。
笑顔が素敵で、明るく対応して頂きました。
アットホームなウェディングの提案も沢山してくださいました。 -
割引の充実度
あまり実感出来ていませんでした。
-
会場設備の充実度
全て同じビルで一体化しているので分かりやすかったです。
某有名映画になっている玄関は、ゲストの方も盛り上がるのではと思います。 -
アクセス・立地のよさ
駐車場もあるので助かりました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
そして貴重なお時間の中、ブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
まずは、スタッフにも嬉しいお言葉を頂きまして、大変励みになります。
おふたりのご結婚式のイメージがより膨らむ様、ご希望やご状況を伺いながら、おふたりに合った様々なご提案を差し上げております。
プランナーのご提案で、ご結婚式が楽しみ!と思っていただけておりましたらとても嬉しく思います。
ご披露宴会場について温かいお言葉を頂きまして、感謝申し上げます。
当館は、ご結婚式に必要なものがすべて揃う施設となっており、挙式会場や披露宴会場はもちろんドレスショップやフラワーショップ、おふたりのオリジナル手作りアイテムが作れるDIYコーナーまですべて館内にご用意しております。
ご準備を安心して楽しく進められそうをお感じいただけておりましたら、幸いでございます。
ご見学の際はプランナーより沢山のご質問をさせていただいたことと思いますが、色々なお話をお聞かせくださりありがとうございました。
おふたりの理想のご結婚式を叶えていただけますことを、スタッフ一同心より願っております。
ザコンチネンタル横浜 スタッフ一同