- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
披露宴会場はそれぞれの個性があり良かった。
それ以外はThe結婚式場という感じで可もなく不可もなく。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
時間配分は開始時に聞いた時間より遅れることはなかった。人間味のあるキャラクターで接しやすく、館内をくまなく紹介頂けた。
-
料理の美味しさ
美味しかった。
-
割引の充実度
当日割引じゃないものの比重が増えると嬉しい
-
会場設備の充実度
階段やレーザー等の特殊設備が魅力的だった。なにより一部会場にあるスクリーンが物凄く大きく、映像を使いたい人には嬉しい要素かと思った。
-
アクセス・立地のよさ
現住所からのアクセスは良くない
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中から当館へご見学にお越しいただき、また丁寧なアンケートをお寄せいただき誠にありがとうございます。
「高コスパ」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
披露宴会場の個性や豪華さ、映像演出を最大限に活かせる大スクリーンや階段・レーザー演出などの設備面をご評価いただけましたこと、スタッフ一同励みになります。
また、持ち込みの自由度や雨天時も安心の設備面・動線など、おふたりらしいご結婚式を叶えていただける部分に魅力を感じていただけたことも大変光栄です。
プランナーにつきましても温かいお言葉をありがとうございます。
今後も安心してご見学いただけるご案内を心掛けてまいります。
一方で、会場内の一部設備につきましてご指摘いただき誠にありがとうございます。
早速確認を行い、順次修繕・メンテナンスを進めてまいります。
大切なご結婚式の場にふさわしい空間づくりを徹底してまいります。
改めまして、この度は率直で温かいご意見を誠にありがとうございました。
今後ご検討いただく中でご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
またお二人にお会いできますことを楽しみにしております。
ホテルベルクラシック東京 スタッフ一同