- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引5
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,555,253円(税込)/ 80名
(1人あたり 44,441円)
-
会場の雰囲気
独立型チャペルのクラシックで美しい雰囲気に惹かれました!披露宴会場もリニューアルしたてで、好みの色合いで綺麗でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの希望をヒアリングしてくださり、本当に必要なものは何か、またオプション追加が不要なものをしっかりと教えていただけました。
-
料理の美味しさ
試食でいただいたお刺身もお肉もどちらも美味しくて、料理も安心してお任せできると感じました。
-
金額(見積額)への納得感
費用に対するサービスや叶えられることが十分で、納得しています。
-
割引の充実度
かなり頑張っていただけて満足です。
-
会場設備の充実度
スクリーンの数や階段入場、ライティングやDVDの持ち込みも含めかなり充実しており、懸念になる要素はありませんでした。
-
アクセス・立地のよさ
大塚駅から徒歩1分、上野駅や東京駅からもタクシーで15〜20分程度で文句なしでした!
-
その他
費用はそこまでかけられないけどホテル結婚式の豪華さが欲しいカップルにオススメです!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場の中から当ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間、アンケートのご投稿をいただきましたこと感謝申し上げます。
また大切なご結婚式を当ホテルでお任せいただきましたこと、大変嬉しく光栄に思います。
スタッフの対応や披露宴会場、沢山のお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思います。
新たなご要望点やご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
ホテルベルクラシック東京 スタッフ一同