- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- 割引2
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,053,136円(税込)/ 40名
(1人あたり 76,328円)
-
会場の雰囲気
昔からあるというところでところどころ歴史を感じさせるが、改装もされているみたいで綺麗だし、奇抜さとかも取り入れていないところが良い。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
優しく丁寧にご対応いただけた。飲み物を運んで来てくださったスタッフの方もとても丁寧だったのが素敵だった。
-
料理の美味しさ
料理は大変おいしかった。料理人の腕も、素材も素晴らしかった。参加者みんなに楽しんでもらえると思う
-
金額(見積額)への納得感
金額自体はまあそんなものかという感じ。
-
割引の充実度
即決はしないので即決値引きを除いてみて要検討かなと。
-
会場設備の充実度
披露宴会場のある階数にトイレがなく他の階へ行かないといけないのが、足腰の弱い人が参加者にいた場合を考えるとちょっとだいぶ勿体なさを感じた。
-
アクセス・立地のよさ
主要路線の近くで最高。
-
その他
ウェディングのためのホテルなので、一般宿泊客と参加者が鉢合わせることがないところが良いと思った
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご多用の中ご来館いただきありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴しアンケートのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
チャペルを始めお料理やプランナーなどお褒めのお言葉を頂き、光栄に思います。
引き続きご検討頂く中で新たなご要望点やご不明点などございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今一度お二人にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルベルクラシック東京 スタッフ一同