- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 割引
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,638,100円(税込)/ 50名
(1人あたり 52,762円)
-
会場の雰囲気
特にチャペルとゲストルームが素晴らしいです。なのでロビーの質素さとのギャップが大きく、チャペル前に来てようやく結婚式だと感じます。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初からNOは言いませんと言ってくれました。いろんなカップルの演出を教えてくれました。チャペルの鐘を鳴らしてくれて楽しかったです。
-
料理の美味しさ
前菜のお刺身がとっても美味しく満足です。お肉もソースまでちゃんと美味しいですし柔らかいです。
-
金額(見積額)への納得感
持ち込みをかなり寛容に対応していただける上に会場使用料系を全額引いてもらえています。料理を妥協したくなかったので最初から大きめの金額で出してもらっており、納得です。
-
割引の充実度
最近の披露宴会場を使用させてもらう設定でしたが、それが全額値引きされていました。ドレスを持ち込みにしようとしていたのですが全額持ち込み料無しにしてもらえました。
-
会場設備の充実度
お手洗いが少ないのが気がかりですが、それ以外は問題ないです。こじんまりとした建物なのでお客さんの出入りも少なく館内で迷ったりもしなさそうです。
-
アクセス・立地のよさ
大塚駅徒歩2分程度で文句なしです。高齢者や子供連れなど移動に不安のあるゲストには駅までお迎えが来るそうです。
-
その他
山手線駅徒歩2分でこの値段、設備も素敵なので都内の人な絶対に一度見て欲しいです。特に30代のクラシカルな雰囲気が好きな人は気に入ります。20代が好きそうな階段から降りてくる演出も叶います。プランナーさんが演出を一緒に考えてくれます。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京に申し込みした理由
チャペルがクラシカルでとても好みでした。個人的に1番惹かれたのが地下一階のゲストルームで、短い時間の滞在にはなりそうですが重要な部屋ではあるので、そこでおもてなしをできることをしっかり想像できました。料理もプランが豊富で、和洋折衷が選べたのがとてもありがたかったです。また、今後演出を考えるときにもNGを気にせず考えられそうで安心感があります。