- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,965,589円(税込)/ 70名
(1人あたり 42,366円)
-
会場の雰囲気
ホテルウエディングでネックになりやすい他の人などと会いやすいなどもかなり軽減されていて、何よりチャペルや披露宴会場がどちらも好きな感じであった
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらにゆったりと判断を仰ぐような優しい接客であると感じた、また対応してくださった方も終始丁寧であった。
-
料理の美味しさ
お肉とお刺身を食べたがとてもおいしかった。
-
金額(見積額)への納得感
70人ケースだと想定している自己負担に収まった。
-
割引の充実度
セットサービスなどもあった
-
会場設備の充実度
これがないなと言ったものはなく、どの設備もかなり充実していると感じた。ただ満点ではないのはエスカレーターは2台なので、少し待つケースも想定できる。
-
アクセス・立地のよさ
駅から2分前後で、曲がるのも初めだけでわかりやすい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京に申し込みした理由
縦横ともに広い披露宴会場や、こだわりのあるチャペルがとても気に入った。