- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,319,210円(税込)/ 20名
(1人あたり 65,961円)
-
会場の雰囲気
ラプソディという披露宴会場を見学しました。ナチュラルでアットホームな印象を受けました。MAX90名入れるため60名くらいでもゆとりをもって使用できると思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
お料理や会場装花について具体的に教えてくださいました。無理な営業もなく大変丁寧にご対応いただきました。
-
ハナユメ割の充実度
新郎新婦の宿泊プレゼントなどのご成約特典が充実していました。
-
会場設備の充実度
都内で数少ないミキハウス認証店とのことで、子どもの備品もあり、子連れのゲストも楽しめると思いました。また、お手洗いが清潔でアメニティも揃っておりました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、迷わず行くことができると思います。
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場の中から当ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間、クチコミ投稿をいただきましたこと感謝申し上げます。
お二人のご期待以上のサービスがご案内できますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただきます。皆様にとって幸せ多き1日にいたしましょうね。
新たなご要望点やご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京に申し込みした理由
会場の装飾がすでになされており当日のイメージがつきやすかったこと、担当者の案内が分かりやすく信頼できるものだったためです。