- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
アットホームな感じで暖かさがある。距離も近く感じるため少人数で式を挙げるのにもよいと感じた。ステンドグラスも少しあり良い。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんが明るく話しやすくとても楽しく会場見学ができた。
提案も色々としていただいたので選択肢が増えた。 -
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
パンの種類が多くて驚きました。
また、ワンプレートずつ美味しく頂きました。
-
金額(見積額)への納得感
挙式のみと前撮りを含めての金額ならありだと思いました。
-
割引の充実度
思っていたより割引がありいいと思う。
-
会場設備の充実度
車椅子の人にも対応しているのがいいと思いました。また雨の日でも濡れずにチャペルに入れるのもあまりないように思うので良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
大塚駅ということで、東京などからのアクセスもよく。駅からも近く迷わないので良いと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はアンケートのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
チャペルやプランナーへお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
ホテルの屋上にチャペルがある部分はとても珍しいものとなっております為魅力に感じて頂き大変嬉しく思います。
大塚という立地ではございますが、ご列席いただく方からの期待も沢山の感動に変えていただけたらと思います。
引き続きご検討を進めていく中で新たなご要望やご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今一度お客様にお逢い出来ます事を心よりお待ちしております。