- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,400,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 35,000円)
-
会場の雰囲気
大塚という立地は気になりますが、屋上にあるチャペルを考えると、ここで式をあげるのも良いなーと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
コミュニケーション力が高く、終始笑顔で見学・見積もりや相談することができて良かったです。
プランナーさんで嫌な思いをした見学もあったので、感動です。 -
割引の充実度
事前にwebで見ていたので、想像の範囲内の金額でした。
-
会場設備の充実度
ホテルウエディングですが、エレベーターの位置含め宿泊で過ごされている方がだとの接触もなさそうで良かったです
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩5分とかからず到着できます。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はアンケートのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
チャペルやプランナーへお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
ホテルの屋上にチャペルがある部分はとても珍しいものとなっております為魅力に感じて頂き大変嬉しく思います。
大塚という立地ではございますが、ご列席いただく方からの期待も沢山の感動に変えていただけたらと思います。
引き続きご検討を進めていく中で新たなご要望やご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今一度お客様にお逢い出来ます事を心よりお待ちしております。