- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,080,385円(税込)/ 70名
(1人あたり 58,291円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場は大きな階段があって、迫力のある豪華な雰囲気だったが、窓がなく自分たちがイメージしている理想の会場とは違った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
強引な勧誘などがなく、悪い点もきちんと説明してくれた。自分たちがやりたい雰囲気に合わせて提案してくれた。
-
割引の充実度
合計46万円も安くなった。
-
会場設備の充実度
ホテルなので宿泊者が泊まりやすく、待合室も充実していてよかった。ウェディングホテルだけあって、結婚式に特化した設備が多かった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩1分程度で着くので、遠方からのゲストが多い身からしてすごく魅力的に感じた。東京駅から一本で行けるのも良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場の中から当ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間、クチコミ投稿をいただきましたこと感謝申し上げます。
チャペルの雰囲気につきましてご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳ございません。
その中でも披露宴会場の雰囲気やお衣裳についてお褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
引き続きご検討いただく中で新たなご要望点やご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。